夏の特別プレゼント♪ちっちゃいおっさんのサンバイザー「おっサンバイザー」が登場!


おっさん、これで暑〜い夏も快適に過ごせるね♪



夏の特別プレゼント!(≧∇≦)b ちっちゃいおっさんのサンバイザー「おっサンバイザー」が登場!


下記よりダウンロードして、作ってくださいね♪(*^^*)


【下記をクリック】

「おっサンバイザー」をダウンロードする





shinchaku_20160419





shinchaku_20160419





<必要なもの>

・はさみ

・のり



<作り方>

1. 本体とベルトを「きりとり線」に沿って切ります

  ※本体の白色の部分を切り離さないようにご注意ください

2. 本体の「たにおり線」&「やまおり線」に沿って折ります

3. ベルトの「のりしろ」部にのりをつけ、本体に貼ります

4. 頭に合わせてベルトのサイズ調整します

  ※ベルトが長い場合は、適度なサイズで切ります

  ※ベルトが短い場合は、ゴムなどで調整ください




「真夏のイベントやら〜運動会やら〜みんなワシになってもらって楽しもうやないか〜ぎゃはははは〜〜〜(^o^)/」

by ちっちゃいおっさん



「作るときには、ハサミを使うさかいに〜お父さんやお母さんと一緒に、

ケガしないように注意しながら楽しくつくるんやで〜♪\(^o^)/」

by ちっちゃいおばはん



「印刷する紙は、厚めのインクジェット専用用紙がいいらしいで♪\(^o^)/」

by かずえ



「のりは木工用ボンドの方が強いからオススメやで〜!!!\(^o^)/」

by しんたろー




shinchaku_20160419





shinchaku_20160419




※ちっちゃいおっさんサンバイザー「おっサンバイザー」の著作権は株式会社アップライトにあります。その他の無断複製、転載、配布等は一切禁止します。