”歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものに変えていく”スポーツ庁のアプリ「FUN +WALK」に、ちっちゃいおっさんが登場!


おっさん、一緒におっさんぽできるアプリができたの!?

これでいつでもおっさんと一緒だね♪

ちなみにたくさんおっさんと歩いたら、レアなおっさんが見れるんだよね・・・!?



歩くことをもっと楽しく、楽しいことをもっと健康的なものに変えていく、

スポーツ庁の『FUN+WALK PROJECT』をサポートするアプリ「FUN +WALK」に、

ちっちゃいおっさんが登場しました!



1日の歩数にあわせて、ちっちゃいおっさんがどんどん変身したり、

1000歩ごとにたまるポイントを、割引クーポンと交換できたりと、

もっと歩きたくなる仕掛けが、たくさん詰まったアプリです♪



★「FUN +WALK

iOSの方はこちら♪

Androidの方はこちら♪



「ワシらご当地キャラと〜全国楽しく歩いていつまでも健康でいようやないか〜♪

 いつもと違う一歩を進んだら、いつもと違う景色が見えるかもしれへんで〜!

 ぎゃはははは〜〜〜!(^O^)/」

byちっちゃいおっさん



※1000歩ごとに1ポイントたまって、8ポイントでおトクなクーポン1枚と交換できる仕組みです。月末にポイントがリセットされます。

※スマートフォンの画面を見つめながらの移動は大変危険です。

また自分自身だけでなく、周囲の方も巻き込む事故につながる可能性があります。

歩行中はもちろん、車や自転車の運転中は、本アプリのご利用をお控えください。





pana_hp




▼「Fun+Plus」サイトはこちら♪


pana_hp




pana_hp
▼「Fun+Plus」サイトはこちら♪
pana_hp