2016年12月28日阪神競馬場にちっちゃいおっさんが登場!!!


おっさん、年末は阪神競馬場を盛り上げにいこうね♪

ちっちゃいおっさんが2017年12月28日に、
兵庫県宝塚市・阪神競馬で行われる
そのだけいばpresents 
 ふなっしー&ちっちゃいおっさん&SKNフラッシュ8大集合!
」に
梨の妖精『ふなっしー』と共に登場します!

【イベント日時】
2017年12月28日
①12:30頃〜 ちっちゃいおっさん&ふなっしートークショー
②16:30頃〜 ちっちゃいおっさん&ふなっしー写真撮影会
      (抽選80組 ※1組2名様まで)

▼写真撮影会について
13:00頃〜13:30 撮影会整理券(80組)が当たる「抽選券」配布@セントウルガーデン
 ※撮影会整理券は1枚につき2名様までご参加いただけます

15:00頃〜 当選番号発表@イベント広場特設テント
 ※当選された方は16時までに「撮影会整理券」とお引き換えください

16:30頃〜 当選者限定「写真撮影会」実施!@イベント広場特設テント
 ※「撮影会整理券」をスタッフにお渡しください
 ※1組につき1台のみお手持ちのカメラをご準備ください
 ※1回の撮影はご準備を含めまして最大10秒までとなります
 ※「ちっちゃいおっさん」「ふなっしー」個別での撮影は不可とさせていただきます

【開催場所】
阪神競馬場 イベント広場にて 〒665-0053 兵庫県宝塚市駒の町1-1

「ワシと大親友のふなちゃんとの羽生以来のトークショー楽しみにしたって〜!(^o^)/」
byちっちゃいおっさん

shinchaku_20160419 shinchaku_20160419
shinchaku_20160419 shinchaku_20160419