2017年11月26日羽生水郷公園で開催された「世界キャラクターさみっとin羽生」にちっちゃいおっさん&ちっちゃいおばはんが参加しました!!!


おっさん、今年の羽生はお天気に恵まれておっさんぽ日和でよかったね♪

ちっちゃいおっさんとちっちゃいおばはんが2017年11月26日に、
埼玉県羽生市・羽生水郷公園で行われた、
世界キャラクターさみっとin羽生」に参加しました!

ちっちゃいおっさんとちっちゃいおばはんの参加は26日だけでしたが
25日(土)13万人、26日(日)18万人、2日間合計31万人にご来場いただきました!

「来てくれたみんな〜!わざわざ遠い所までおおきにやで〜!
めっちゃ疲れたと思うけども〜ワシらをいつも応援してくれて
感謝感激アメアラレちゃんやで〜〜〜(≧∀≦)♪
ぎゃははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/」
byちっちゃいおっさん

▼ちっちゃいおっさんとふなっしーとイーサキングとのステージ♪
shinchaku_20160419
shinchaku_20160419
shinchaku_20160419
shinchaku_20160419
▼ちっちゃいおっさんとちっちゃいおばはんのおっさんぽ♪
(ふるさとチョイスさんのブースにて)
shinchaku_20160419
shinchaku_20160419
▼閉会式♪
shinchaku_20160419
shinchaku_20160419