【2017年5月27-28日】すみだイベント(東京)にちっちゃいおっさん&おばはんが登場!


おっさん、週末はすみだでみんなに会えるよ♪

今年もすみだのご当地キャラクターフェスティバルに全国のキャラクターが大集合!
今回も「ちっちゃいおっさん」&「ちっちゃいおばはん」が登場します


【イベント名】
・ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017

【日時】
・2017年5月27日(土)、5月28日(日)
午前10時~午後17時まで
※ちっちゃいおっさん、ちっちゃいおばはんグリーティングのみ
(ぬけがけで、どっかのステージに出てくるかも?!)

【会場】
・大横川親水公園内特設ステージ
(130-0005 東京都墨田区東駒形4丁目16付近)

・東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅から徒歩約5分
・ 都営地下鉄浅草線「本所吾妻」駅から徒歩約5分
・ JR総武線「錦糸町」駅から徒歩約8分

【参加者】
・ちっちゃいなおっさん(27日28日両日登場)
・ちっちゃいおばはん(28日のみ登場)

▼ イベント詳細は、URLをご覧ください。
http://www.tokyo-solamachi.jp/sp/new/news/detail/474/

▼ 画像をクリックすると拡大してみれます。
すみだフィスティバル①
すみだフィスティバル②

 

「東京スカイツリーのイベントは全国のみんなが集まるイベントやさかいに〜〜〜みんなでどんちゃんさわごうやないか〜〜〜〜!!!ぎゃはははははは〜〜〜〜!!!(*^◯^*)」
byちっちゃいおっさん